−NMCAA−
Ascension Star Gate
Mebius


- / - / -
直感
羽ばたく

 ととても早くに目が覚めてしまいました・・・。

眠いんですけどね^^;)

私は昔から、空、雲を眺めるのが好きです。

もちろん、晴天の空ですけどね。

ブルーで大きく包まれた様な心地良さ。

そうして、そこに浮かぶ雲の自由さ^^

今は、夏雲ですので特に様々な形をしていて面白いです。

ところで、最近は太陽の写真

(携帯なので画像悪いですけど)

をよく撮っています。

自ら撮影しようとするのではなく、撮りたいな〜ってなんとなく

撮っています。

そうすると、とても面白い、不思議な光を見せてくれます。

直感。

そう、直感で撮ると不思議な写真がとれるんです。

直感とは何か。

それは、思考から解き放たれ、本来の自分(魂)が受けたインス

ピレーションですね。

それを疎かにせず、アンテナをはっていると、様々な気づきがあ

ります。

今回、UPする写真は昨日のインスピレーションで撮影したもの

です。

まさに、羽を大きく大きく伸ばした太陽がエネルギーを放出し、

羽ばたこうとしている様です。

まさに、高次と自己の統合ですね^^


まずは、皆さんも直感を意識して、気付き、探求してみませんか^^
- / comments(5) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment









気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://pngq41u.gim.uerock.net/
from. 桃医 / 2011/01/10 4:15 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://c0khmlb.fusa.yahoosearch.me/
from. リンデル / 2011/01/16 10:45 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://8re6ks2.movie.you-stream.net/8re6ks2/
from. メタルボリック / 2011/07/01 10:57 PM

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://pr7zwfi.www.s-a-c.org/pr7zwfi/
from. めたぼ / 2011/07/15 3:31 PM

紳助引退の真相はこちら
http://bt6r80u.ato.zetto.info/bt6r80u/
from. AtoZ / 2011/08/28 9:23 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nmcaa-mebius.jugem.jp/trackback/8