−NMCAA−
Ascension Star Gate
Mebius
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
夏ですね^^
 夏ですね〜^^;)

セミがうるさいです^^

先日購入した、コンポが到着しました。

開けてビックリ!!

スピーカーついてませんでした@@)

やってしまいました・・・。

かなりの家電オンチですね^^;)


もう一つは、良かった事です。

お詳しい方では有名なのかもしれませんが、

レモンよりシトラスの香りがする、植物。

レモンマートルが届いていました。

葉をちぎると、かぐわしい爽やかな香りです^^

ポケットにいれてると、芳香になるかな?


さて、今日は徹夜明けのお仕事です^^)

頑張ろっとと・・・。
独り言 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








メビウスさま、ごきげんよう!
那美でございます。
遊びに参りました(^_-)

素晴らしい写真ですね。
光に向かう鳳凰の親子!!

暑さ厳しき折、くれぐれもお体おいとい遊ばされての御活躍を♪
from. 那美 Rose Mary / 2010/07/20 10:52 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nmcaa-mebius.jugem.jp/trackback/6