−NMCAA−
Ascension Star Gate
Mebius


- / - / -
ハイアーセルフとアセンション

 ハイアーセルフって何?

私が真っ先につまづいたところです^^;)

本、曰く「崇高なる自己」・・・。

なんだそれ???

これは、慣れる(成れる)しかないかな^^

深いんですよ。結構。

成れると、とても身近になりますけどね^^

秘訣を少しばかり^^

深層意識と同じで、今の私達が感じているものは、約10%

だけなんです。

しかし、魂自信は私達の「気付かない」ところで約90%も

活動しているのです。


ついて着てくださいね^^;


本格的なお話は、セッションまたはNMCAAで学んで頂きたいので

すが、魂=ソウルは、ハートのすぐ傍にあります。

恋をすれば胸がドキドキ。怖い事があれば胸がバクバク。

なぜでそしょうか?

頭ではないんですよね。

「感じる」それは全てハート&魂が感じているのです。

自然と触れ合い心地よいのは、頭ですか?

感じてみて下さい。

今、すこしでも。

思考と感応は違うのです。

感応は生まれながらにもったものです。

思考は自ら作り上げたものです。

誤っているのは、思考が作りあげた役割を演じている

貴方自身なのです。

宇宙、自然の法則では感応が優位なのです。

感じてみてください。

この法則のもとに「今生かして頂いている」事を。

太陽なくしては生きていけません。水も然りです。

今の自分の境遇をまねいているのは、自分の「選択」

なのです。

一瞬一瞬、何を感じているか。

常にアカシック(宇宙図書館)に記録されていくのです。

よって、霊従主体が本来の姿です。

分かりますか?

簡単に言いますと、物質ではなく、意識、想像が全てを

作りあげているのです。

想像=創造ですね^^


前置きはこれくらいにしておきましょうか^^;)


◎アセンッションとは。

古今東西では、次元上昇とかキリストの昇天と言われて

ますが、

真意は「進化」なのです。

それは、宇宙の皆がそうですが、一番重要なのは私達、

人→日戸なのです。(日の扉なのです)

その1歩1歩の前進が、その意識が重要なのですね。


魂とは、肉体と違い永遠の自己なんです。

本当についてきて下さいね^^


この地上にいる私達の事を「地上セルフ」と言います。

魂のレベルは無限です。高い魂、これをハイアーセルフ

と言います。前述の通り90%がハイアーなんですね^^

本来の偽りのない魂そのものなのです。

生まれた瞬間に忘れてしまうのです。

※赤ちゃんはべつですよ。上記の通り現世にそまってませ

んから。

では、どうやってハイアーセルフと繋がれる事ができるのか?

一番簡単な方法は、直観・ひらめきです。

これを疎かにしないで下さい!!!

魂、ハイアー、高次のメッセージですよ!

ハイアーセルフと繋がるには、常に自分に偽らず、自己に問いか

け続けてみてください。

必ずや返答がかえってくるようになります^^

しかし、利己的なものはダメですよ^^

自己中心と利己中心は違うのです。

我、わが為にあらず、他が為にある。

私が高校生の時に浮かんだ言葉です。

難しいですけどね^^ サマージャンボ買ってますから^^

神よお与え下さい!!¥

利己的だ・・・@@)。

でも、お金の問題も天に投げちゃいますと、不思議と解決します^^

またそれますが、欲しい物があってもハイアーがダメって言う時があ

ります。

ははは・・・。

しかし、最後はそれで良かった事多いです。

 

◎では、アセンヨンに参りましょう。

しばし考えて下さい。

アセンションとは、これまで読んで頂いた上で何でしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ説明がたりませんね^^;)

ライト・ワーカー

この方こそがアセンションの最短の方です。

では、ワーカーとは何か?

これこそが大事です!!

「座して物事は動かず。」

です。

ワークしてはじめて、物事は上昇するのです。

奥義です。

アセンション=ライトワークです。

「ワーク」なのです。

神頼みでは、決してないのです。

自らの意識の持ち様、実践、学びが重要なのです。

ハイアーセルフの一番近い次元は5次元です。

自らそこへ意識を繋げましょう!!

注意は、我がハイアーセルフを通して聞く事です!

所謂、サニワです^^

ここは気をつけて下さいね。

変な感じ、声に遭遇したらハイアーか我が守護神、

マスターの名の下に。と言ってください。

それでも自己の中にありましたら、守護神・マスター

に依頼し取り除いて頂く要請をして、無視しましょう^^


最後に核心について申しあげますと、三位一体。

神界の父・母・子、霊・魂・体の統一が究極の目的です。

我々は、ハイアーとの一体のもと神人を目指します。

日の元の民は、そのDNAを持っています!

太陽(日)神界の民ですよ!!!

うーん。

言い過ぎてしまい怒られそうです^^;)

でもAi先生は、素敵なレディーであり、この地球及び

宇宙のミッションのポータルであり、我々を自立させて

下さる存在です^^

大丈夫でしょ^^

詳しくは、天の岩戸開きで^^

入門書ですが、驚き満載ですよ^^

2つのミステリースクールにて学んだ私が断言します!

ただし、読みやすくしてありますので、神智学等の学問

的書籍ではないですからご安心を。

でもそのエッセスを、ふんだんに記載しており、最新の

情報まで。

よって、読みやすい!!

- / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nmcaa-mebius.jugem.jp/trackback/5