−NMCAA−
Ascension Star Gate
Mebius


- / - / -
スピマにでます^^
 蒸し暑いですね^^

ところで、私、7月19日OMMで開催される、スピマにでます^^7

難しいお話は、NMCAAの先輩方におまかせ(笑)するとしまして、


ご縁のある方には、最善をつくしてご対応させていただきますね!


ただし、アセンションとは自己の意志によってなるものですから、

そのあたりの「お助け」ヒーリングとは勘違いしないでくださね^^

全ては自己の選択にかかっています。


それを理解して下さった方は、間違いなくこの地球、宇宙を救う

ライトワーカーとして導かれた方です!!



私の経歴ですが、アモラクワァインとサッカーラののスクールで

学んでました^^



しかし、この日本に生まれた使命。

これを考えた時、NMCAAに必然として導かれました!!

すごいですよ!!!

アセンションワープの連続です^^

日本のみなさん!

目覚めましょうね。

『我らこそ、日の元の民なのです!!』



詳しくは、NMCAA本部まで^^

http//nmcaa.jp

色々学んできた最終結論です。

NMCAA

こそが、真のアセンションスクールです^^
アセンション / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nmcaa-mebius.jugem.jp/trackback/1